1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】山本彩のあごのせ、太田夢莉“さやゆーり”ショットに「泣けてくる」の声

TechinsightJapan / 2018年11月5日 12時30分

写真

NMB48の山本彩が11月4日、NMB48劇場で開催された『チームN「目撃者」山本彩 卒業公演』をもってグループを卒業した。公演を終えた彼女は夜1時過ぎに改めて「8年間、本当にありがとうございました」とツイートしている。

彼女と姉妹のように仲の良い3期生の太田夢莉(18)は11月4日、『山本彩 卒業公演』目前の午後3時30分頃にSNSでツーショットを公開してファンの反響を呼んだ。

太田の手の平に山本があごのせする微笑ましい姿をハートマークとともに投稿したところ、「こんな可愛いの見せられたら泣けてくるよぉ」「いきなりのさやゆーり投下は心臓がとまりますw ありがとうもっとください」「確信犯でしょ、泣かしにきてる」などのコメントが寄せられた。

思えば山本彩が卒業を発表する前、7月14日に生放送された『音楽の日2018』(TBS系)にNMB48が出演した際、白間美瑠と太田夢莉がダブルセンターという斬新なポジションで『ナギイチ』を披露した。

その後、7月30日に卒業発表した山本は「今このタイミングで私がNMB48を離れることが、NMB48がもっと成長するための起爆剤になるんじゃないかなと思うようになりました」と話している。前述の『ナギイチ』でセンターを2人に任せたのはその表れだろう。



『山本彩 卒業公演』でNMB48の新キャプテンに5期生の小嶋花梨を指名しており、白間や太田たちが彼女を支える形で進んでいく新生NMB48に注目したい。

画像は『太田夢莉 2018年11月4日付Twitter』『白間美瑠 2018年11月4日付Twitter「#山本彩卒業公演」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください