1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】山里亮太、破局認めた若林正恭に「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」

TechinsightJapan / 2018年11月9日 19時0分

写真

3日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』で、かねてから交際していた女優・南沢奈央との破局を報告した若林正恭。自身を「人間にしてくれた」と最後まで相手への感謝を忘れなかった若林だが、芸人仲間の南海キャンディーズ・山里亮太はそんな若林を「モンスターに戻してあげる」とやる気満々のようだ。

ラジオでの生報告では破局の理由を「私の度量の狭さ」と語り、交際を祝福していた相方・春日俊彰にも「期待に沿えなくてごめんな」と詫びた若林正恭。別れた南沢には「笑いにガンガンしていいからね」と言われたそうだが、「いい恋させてもらった」と感謝を述べるなど誠実な態度を崩さなかった。

一方で、そんな傷心の若林を歓迎しているのが南海キャンディーズの山里亮太だ。7日深夜に放送された『山里亮太の不毛な議論』の冒頭では「おかえり、若林君」と嬉しそうに一言。「親友としてはショック」と語りながらも、「涙がこぼれたのは何かなって思ったら、うれし涙だったっていう(笑)」と独り身仲間に戻った若林を手放しで喜んでいる様子をみせた。

南沢との出会いで「人間になれた」と語っていた若林だったが、山里は「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」と気合十分だ。かつて日本テレビの『たりないふたり-山里亮太と若林正恭-』で漫才を披露しており、山里はまた一緒にやりたいと思っていたそうだが「上から見られそうな気がする」という理由で行動には至らなかったという。ついにフラットな立場になった若林に「もう離しませんよ」と熱烈なラブコールを送った。

そんな山里の様子を若林は予想していたのか、『オールナイトニッポン』では若林が山里に向け「山里、おい!」「満足か、てめぇこの野郎」と直接問いかける場面も。これに山里は「大満足!!」と返答し、「漫才書いてね、早く」とユニット再結成を呼び掛けていた。

かねてから若林を「天才」と称し「ツッコミができる幸せを感じる」と語るほどその才能を認めている山里亮太。今回の報告には終始ニヤニヤが止まらないようだったが、破局で少なからずダメージを受けたであろう若林の完全復活を彼なりに応援しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください