1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】Toshl、ひょっこりはんと2ショットも怖がられる 「肩から生えてるみたい」

TechinsightJapan / 2018年12月8日 12時30分

写真

X JAPANのToshlが、お笑いタレント・ひょっこりはんとのツーショットをインスタグラムに公開した。フォロワーからは早速、「ナイスひょっこりー!」の声が届いている。

11月22日より、期間限定でYouTubeチャンネルを開設したToshl。昨今は数多くのバラエティ番組への出演や芸能界の“スイーツキング”としてロケに参加するなど、幅広い活躍を見せている。『キャッToshlテレビ』第三弾として6日の公開されたのは、「Toshlがゲリラ試食販売をやってみた」。Toshl作の渾身のケーキを、都内のスーパーマーケットで試食してもらうために自ら店頭に立ったのだ。ケーキ作りや試食販売員もToshlは楽しんで挑戦しており、YouTuberとしてドンドン新しい企画にチャレンジして欲しいものだ。

そんな彼が7日の『Toshl(龍玄とし) toshl_officia Instagram』に投稿したひょっこりはんとのツーショットは、フォロワーを大いに驚かせた。「いやだ~、とし君からひょっこりしないでくださいな」「凄い! 合成したかのような、見事なひょっこりぶり」「トシくんの背後霊みたいだね」「肩から生えてるみたい。ちょっと怖い」など反響を呼んでいる。



画像は『Toshl(龍玄とし) 2018年12月7日付Instagram「#えっ #にゃににゃに? #ひっ #ひょっこりはん?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください