1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】千原ジュニアが酔っ払い動画公開? 「だから酔ってSNSやっちゃダメ」とファン

TechinsightJapan / 2018年12月9日 20時0分

写真

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、インスタグラムに公開した動画が波紋を呼んでいる。近々行われるトークライブの日時や場所の告知だが、フォロワーから「酔っているのではないか」と疑われているのだ。

今年6月から始まった『千原ジュニア chihara_jr Instagram』では、千原兄弟によるライブのお知らせや吉本の芸人仲間と撮った写真の投稿が多い。今回は初めて本人出演の動画ということで、フォロワーは歓喜したのだが…。

内容は12月20日に行われる千原兄弟のトークライブ「チハラトーク」の宣伝だ。「え~、千原ジュニアです」から始まるこの動画、彼の表情は穏やかで少し眠たそうだ。周囲から複数の人の声が聞こえるので、どこかの飲食店内で撮影されたようである。「今年最後です、お待ちしてま~す」と最後までご機嫌であった。

この動画が公開されると、「酔ってますね~兄さん」「ちょっと、めっちゃ可愛い」「だから酔ってSNSやっちゃダメだって」「飲んであえてSNSするジュニアさんのボケ最高です」「千原トークのゲストは、思いきって右側のオバハンでお願いします」との声がコメント欄に見受けられた。どうやらフォロワーは酔ってインスタライブで配信された「とろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智による上沼恵美子への暴言」を、思い浮かべたようである。

View this post on Instagram 千原ジュニアさん(@chihara_jr)がシェアした投稿 - 2018年12月月8日午前6時39分PST

(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください