1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】新木優子『SUITS/スーツ』クランクアップを報告 「終わってしまうのがすごく寂しい」

TechinsightJapan / 2018年12月11日 19時2分

写真

女優でモデルの新木優子が、ドラマ『SUITS/スーツ』のクランクアップをインスタグラムで報告した。フォロワーからは「お疲れ様でした!」などの労いの言葉が400件以上届いている。

フジテレビ系月9ドラマ『SUITS/スーツ』の放送は、残すところ12月17日だけとなった。10日の『新木優子 yuuuuukko_ Instagram』で「先日無事に“SUITS”の現場にて聖澤真琴クランクアップしました」と報告すると、「とても楽しく温かい現場だったので終わってしまうのがすごく寂しかった」とも記している。新木ファンとしても寂しさを感じるところだが、彼女は2019年1月7日スタートの月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』に引き続き出演する。主人公・科捜研法医研究員の真野礼二役は関ジャニ∞の錦戸亮、荒木は真野の後輩で新人の研究員・沢口ノンナ役で、すでに撮影も始まっている。

新木優子が『SUITS/スーツ』で演じたパラリーガル・聖澤真琴も、そろそろ見納めとなる。和かな笑顔でピンクの花束を抱えた姿に「毎週、可愛くて素敵な真琴を見るのが楽しみでした」「毎週ゆうこちゃん見て、1週間頑張ろうって気合い入れてました」「聖澤さん、綺麗でカッコよくて、大好きでした」「すっかり良い女優さんになられましたね!」との声や、「次の月9もとっても楽しみです! 頑張って下さい」「次はトレースでまた違ったゆんぴょんが見れるのを楽しみにしています」と新しいドラマへの期待の声も寄せられている。

画像は『新木優子 2018年12月10日付Instagram「先日無事に“SUITS”の現場にて聖澤真琴クランクアップしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください