1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロが愛娘を“お姫様抱っこ”「目がすごく温かい!」と反響

TechinsightJapan / 2019年1月17日 20時20分

写真

俳優で実業家の水嶋ヒロ(34)が17日、オフィシャルブログを更新し、妻で歌手の絢香との第一子となる愛娘(3歳)をお姫様抱っこする写真を公開した。ファンから「こんなにかっこいいパパ羨ましい」「娘さんを見つめてる目がすごくあたたかい!」など反響を呼んでいる。

17日に「姫か」と題してブログを更新した水嶋ヒロ。娘たっての希望で楽しんだ森林浴を「ご機嫌な娘 葉っぱをいじりながらずっとなにかゴニョゴニョ口ずさんでる」「空気が美味しい…生き返るよね…」と振り返りながら、娘を“お姫様抱っこ”しながら見つめている写真を公開した。

水嶋は「あのさ なんで歩かないの? 言い出したくせに 笑」と疑問を持ちながら、「しばらく気づかなかった俺も俺だけど… いつのまにか抱っこさせられてた こいつそうゆうの上手いんだよね 笑」と言いつつも愛娘を溺愛する様子がうかがえる。そして「いろいろやりたいけど疲れるのは嫌みたい 姫か」とツッコミを入れた。

この投稿に、ファンからは「娘さんを見つめてる目がすごくあたたかい!」「こんなにかっこいいパパ羨ましいなあ娘ちゃん」「文字通り、お姫様抱っこ!? 笑」「姫ちゃんにデレデレなヒロくん素敵です!」「お姫様 パパの扱い方をよくご存知」などさまざまな声があがった。また、「女子はいつでもお姫さま」「女の子はみんなパパを手玉にとるのが得意なのよ」「抱っこ出来るのも今のうちなので沢山しましょう」など子育て経験者と思われるコメントも寄せられた。



水嶋はブログを引っ越して、新しく開設したブログへ16日に初投稿したばかり。絢香や娘とランチデートした様子を初投稿した後は、愛娘と一緒に温泉に入ってる写真を公開し、「いつまで一緒に入ってくれるかなぁ‥」としみじみ感慨深げであった。姫が可愛くて仕方ない水嶋ヒロ。これからもブログで水嶋親子の日常を垣間見ることができそうだ。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください