【エンタがビタミン♪】佐々木希、ショートにイメチェンも「長いほうが良かった」「魅力半減」の声

TechinsightJapan / 2019年2月5日 17時5分

写真

モデルで女優の佐々木希は先日、ヘアスタイルをミディアムからショートへと長さを変えた。丸いシルエットの清楚なストレートショートが「とっても可愛い」と絶賛される一方で、佐々木に対して「絶対に長いほうが良い!」という意見も少なくないようだ。

1月26日の『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』で「はじめてのウルフ×パーマ」、「朝が楽になりました」と女性らしい大人のショートスタイルを披露した佐々木希。それから10日ほどが過ぎ、現在はマッシュウルフのストレートスタイルになり、キュートで若々しくとても30歳の育児中のママには見えない。

佐々木希がヘアスタイルを変えたばかりの頃は「超似合ってます! かわいい」とショート容認派が圧倒的に多かったのだが、最近は「えーなんで切ったのー」「髪が長いほうが良かった…」「魅力が半減してます勿体無いーー」「やっぱり髪長い方が女の子っぽくて可愛い」との意見が多くなってきたようだ。このショート否定派に対し「長い方が良かったなんてコメント気にしないで」「男の人ってほんと長い方が好きって言う人多いですね…」と反論するフォロワーも見受けられる。ならば夫の渡部建(アンジャッシュ)は佐々木のショートヘアにどのような反応をしたのか、聞いてみたいところだ。

画像は『佐々木希 2019年2月3日付Instagram「いい感じのサイズのポーチ。」、2019年1月26日付Instagram「はじめてのウルフ×パーマ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング