【エンタがビタミン♪】森川葵、久々ショートヘアは“タコ”をイメージ? ファン「最高にお似合い」

TechinsightJapan / 2019年3月5日 11時0分

写真

女優の森川葵が、髪をバッサリ切ったことをInstagramで明かした。かつては役作りのため坊主頭に挑戦したこともあったが、最近ではロングヘアのイメージが強かった森川。久しぶりのショートヘアにファンは「待ってました」と大喜びしている。

最近では、来月よりseason2がスタートするドラマ『賭ケグルイ』でのツインテール姿が話題になった森川葵。他にもドラマやCMなどでロングヘアのイメージが強かったが、3日に更新されたInstagramでは柔らかい雰囲気のショートボブ姿を披露した。

今回の髪型は本人曰く「ぴょこぴょこ出てる毛先がポイント」だそうで、肩下まであった髪をバッサリカット。動きのある毛先をタコの足になぞらえ、「たこへあー? いや、オクトパスヘアー?」とその髪型を命名している。



もともとヘアスタイルを変えることが好きだという森川、かつては役作りのため金髪やベリーショート、丸刈りにチャレンジしたこともある。久しぶりのヘアチェンジには本人も大満足だったようで「可愛い髪型になってご満悦のご様子です」と笑顔を見せると、フォロワーからは「ショートまってました」「最高にお似合いです」と称賛の声が相次いでいた。

画像1、2枚目は『Morikawa Aoi 2019年3月3日付Instagram「可愛い髪型になってご満悦のご様子です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング