1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】椎名桔平、偶然再会した浅利陽介に「立派な大人になった!」

TechinsightJapan / 2019年3月19日 11時0分

写真

俳優の椎名桔平が、新幹線で浅利陽介と偶然にも再会したことをInstagramで明かした。浅利の子役時代からの付き合いだという2人、舞台の地方公演中と明かした浅利に椎名は「大人になった」と感慨深げだ。

18日に更新されたInstagramで、偶然会ったという浅利陽介とのツーショットを披露した椎名桔平。たまたま乗っていた新幹線で、舞台『プラトーノフ』の地方公演だった浅利と再会したそうだ。

2人は昨年、劇場版が大ヒットを記録した『コード・ブルー』シリーズで共演しており、同じ病院の上司と部下という役柄だったが、2000年に放送されたドラマ『永遠の仔』では椎名の子供時代を浅利が演じたこともある。そんな長い付き合いだけに、人気俳優として各地を忙しく飛び回る浅利を椎名は「立派な大人になった!」と親目線で喜んでいるようだ。

一方の浅利も、同様の写真をブログに投稿し「嬉しい、偶然でしたっ」とコメントしている。車内では「Nintendo Switch」のゲームで盛り上がったという2人、写真では隣に座り楽しそうな笑顔を見せており、ファンからも「いやぁ良い再会ですね」「素敵な師弟コンビ」といった声が届いていた。

画像は『椎名桔平 2019年3月18日付Instagram「#新幹線#浅利陽介 まさかの遭遇!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください