1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友バースデーイベントでMC務めた鯨井康介 「とても優しい時間の流れるイベントでした」

TechinsightJapan / 2019年3月25日 20時0分

写真

渡辺麻友のオフィシャルファンクラブ「W3M∞(ダブミー)」限定バースデーイベントが3月24日、シネマイクスピアリにて開催された。彼女は25日に自身のTwitterで「まさか舞浜で自分のイベントができるなんて…夢のようでした。皆様本当にありがとうございました!」と振り返っている。

「セットも衣装も #ダブミー 一色で」とオフショットを投稿した渡辺麻友。誕生日は3月26日なので「さぁ明日で25歳になるようです」とつぶやいたところ、フォロワーから「なんとなんと感慨深いことでしょう! 推しよ! 25歳おめでとうございます(フライング」などの反響があった。

バースデーイベントに参加したファンからは「最高に楽しくて夢のような時間をありがとう 最初から最後まで麻友ちゃんが可愛すぎました」、「お会いできて幸せでした 夢見る気分!」、「ありがとうございました! とーってもとーっても癒されてたくさん元気をもらえました…」といった感想が多い。

MCを担当したのは同じプロダクション尾木に所属する俳優・鯨井康介である。彼はオフィシャルブログで「前回は、BARホエールのマスターでしたが。今回は普通に鯨井さんとして」、「今回もとても、素敵なお衣装をご用意いただきまして。気分がとても上がりました」と緑のスーツを着た楽屋ショットを公開している。

「渡辺さんのお人柄なのか。とても優しい時間の流れるイベントでした」と鯨井。まゆゆファンのツイートからも分かるように「渡辺さんと渡辺さんのファンの皆さまが、楽しんでいただけていたら嬉しいな。と思います」という彼の願いはちゃんと届いたようだ。

画像は『渡辺麻友 2019年3月25日付Twitter「昨日は、シネマイクスピアリにてFC限定バースデーイベントがありました!」』『鯨井康介 2019年3月24日付オフィシャルブログ「MC業」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください