1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、HKT48田中美久の“天然話”不足で「みくりん地獄」に落ちる

TechinsightJapan / 2019年3月28日 12時0分

写真

HKT48の指原莉乃と“みくりん”こと田中美久によるツイートのやりとりが、ファンの反響を呼んでいる。3月27日、指原が自身のTwitterで「みくの話とか、村重の話をアホだなあーって笑いながらHKTとガヤガヤご飯食べたい気分」とつぶやいたのが始まりだった。

指原莉乃のつぶやきに田中美久が「行こ行こ~~!!!!」と飛びついたところ、指原は「みくりんの天然話が体に足りてない気分っす」という。

2人は3月12日にNHK『うたコン』でAKB48として『ジワるDAYS』をパフォーマンスした。その本番前の空き時間でカフェに行っており、その日以来ゆっくり話す時間が無かったとすれば約2週間経っている。

田中はそんな指原先輩の心境を「これぞみくりん地獄」とたとえると、自身も「早くHKTでご飯会したいっ」と共感するのだった。

微笑ましいやりとりに、フォロワーも「楽しい地獄ですね」「俺もみくりん地獄不足 笑」「HKTで早くご飯行けたらいいね みくりん地獄すこ」と和まされたようだ。

指原莉乃は4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサート、5月28日にはマリンメッセ福岡で『指原莉乃大感謝祭』を開催する予定だが、それ以降も「みくりん地獄」によってHKT48に顔を出しそうである。

画像は『田中美久 2019年3月12日付Twitter「19:30~ #うたコン #AKB48」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください