1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】橋本環奈“めがね×帽子”で夜桜を楽しむ姿に ファン「可愛くて桜が目に入らない」

TechinsightJapan / 2019年4月5日 13時0分

写真

橋本環奈が4月4日、Twitterに「目黒川沿いの桜綺麗だった」とお花見ショットを公開してフォロワーの注目を集めている。映画『銀魂』シリーズやドラマ『今日から俺は!!』のヒットでますます人気が高まるだけに、帽子とめがねで目立たなくしているものの「お声掛けようかどうか迷いましたが、プラベなので控えました…」というフォロワーもいた。

ただ、その場に居合わせたとしても橋本環奈だと気づいた人は僅かだろう。彼女の投稿でその姿を見て「桜が目に入らない。環奈ちゃん可愛い!!!」、「環奈ちゃんのバックに桜似合い過ぎ笑」、「環奈ちゃんも桜も凄く綺麗ですよ! 桜は散ってしまうけど環奈ちゃんはずっと満開ですね」などの反響が寄せられている。

橋本環奈がまだ福岡の高校に通いながら東京と行き来して仕事していた頃、2016年4月2日に「帰りに夜桜見てきた 凄く綺麗だったな~ 去年と同じ目黒川で見たよ!」とツイートしており、目黒川での夜桜見物は恒例のようだ。



そんな3年前のお花見では、めがねをかけているだけで帽子は被っていない。今は3月20日に「SUGAOのポスターみっけ」と投稿した街中で広告をバックする姿でも、めがねをかけて帽子を被っている。やはりこの数年で知名度が上がり、変装なしで出歩くのは難しいと感じたのではないか。

画像は『橋本環奈 2019年4月4日付Twitter「目黒川沿いの桜綺麗だった」、2016年4月2日付Twitter「帰りに夜桜見てきた」、2019年3月20日付Twitter「SUGAOのポスターみっけ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください