1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ “でこ出し”ヘアに「前髪ぱっつんの方が似合う」の声

TechinsightJapan / 2019年5月5日 14時0分

写真

ゴールデンウィークは地方営業に大忙しのブルゾンちえみ with B。最近のインスタグラムでのブルゾンは前髪を分けておでこを出している投稿が多いのだが、フォロワーの間では「ぱっつん前髪の方が可愛い!」との声が圧倒的だ。

“キャリアウーマン”ネタで2017年に大ブレイクしたブルゾンちえみ。ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチを参考にしたという濃いめのメイクと綺麗に揃った前髪の黒髮ショートボブが強烈なインパクトで、その年のハロウィンではブルゾンちえみ風のヘアメイクと衣装で街を練り歩く女性が非常に多かったものだ。

だがブルゾンちえみのトレードマークともいえる髪型がここに来て変化してきている。カラーは明るめのブラウン、シャギーカットのショートスタイルだ。しかも前髪を横分けにしておでこを出しているが、これに異論を唱えるフォロワーが少なくない。

コメント欄では「前髪ぱっつんの方が似合います」「前髪あるほうがいいじゃん」「やっぱりぱっつんの方が好き!!!」「前髪短い方が可愛いな」と以前の髪型を推す声が多いが、「おでこを出した方が、全体的に明るくて綺麗」「前髪パッツンがいいという意見が多いですが、私はないほうがセクシーでいいと思います」という声も少数ながら寄せられている。

4月21日のオフィシャルブログで「最近はストレスで、2か月で5kgほど太ってしまいました」、「いつも元気!って感じの姿を、今はもしかしたら100%じゃないかも」と告白していたブルゾンちえみ。次のキラキラ期を目指して奮闘している―とのことだったので、髪型も試行錯誤中なのかもしれない。

画像は『ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583 2019年5月3日付Instagram「このポーズ 3枚たまった」、2019年5月2日付Instagram「BLUE~ゾンちえみwithB」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください