【エンタがビタミン♪】堀ちえみ、久しぶりの美容院で軽やかショートに 「ヘッドスパのお陰でスッキリ」

TechinsightJapan / 2019年5月10日 17時20分

写真

今年2月に舌がん、4月には食道がんの手術を受けた堀ちえみが、久しぶりに美容院へ行ったことをブログで報告している。「女性の優しい手でケアをしてもらえると、心まで温かく感じます」と明かしており、心身のリフレッシュにもなったようだ。

4月24日に食道がんの手術を終えて退院した堀ちえみ。ゴールデンウィーク中はヘリコプターで温泉旅行に出かけたり、義母の誕生会に出席したり、夫や子供達と食べ歩きをしたりと思う存分楽しんだようである。5月7日からは会社や学校が始まった家族を見送り、部屋の掃除や花の手入れをして心穏やかに過ごしている様子が『堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」』に綴られている。

9日には、随分と髪が傷んで「パサパサのグチャグチャ状態」だったので行きつけの美容院を訪れたという。カットとカラーリング、ヘッドスパとトリートメントと時間をかけて髪の手入れをしてもらったようだ。「髪の色も落ち着いて、ヘッドスパのお陰で、凝り固まった頭もスッキリ」と前髪を短めにしたショートヘア姿の堀は明るい表情を見せている。

コメント欄には、「ちえみさん、ショートとてもお似合いです!! 軽やかになりましたね~」「スッキリして良かったですね。お洋服もとても素敵」「いつも綺麗にされて、お元気そうなちえみさんを見ると嬉しく思います」「ますます可愛くてとてもいい感じのカットに! カラーもいい色でお似合いです」「髪型、超ステキです。私もちえみちゃんみたいな髪型にしようかな?」といった声が届いており、堀ちえみの新しいヘアスタイル&カラーは好評である。

画像は『堀ちえみ 2019年5月9日付オフィシャルブログ「午後から美容院へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング