1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】浜田雅功56歳に 誕生日は小川菜摘&ハマ・オカモトが揃って祝福 貴重な3ショットも

TechinsightJapan / 2019年5月12日 11時23分

写真

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が11日、56歳の誕生日を迎えた。当日は妻の小川菜摘、長男のハマ・オカモト(次男は仕事のため欠席)が揃ってお祝いしたという。小川がブログやインスタグラムで報告している。

レギュラー番組を多数抱える浜田雅功とロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストであるハマ・オカモト、そして2012年から女優として舞台に復帰した小川菜摘と家族それぞれが多忙な中、馴染みの寿司屋で浜田の誕生日を祝うことができたという。オフィシャルブログ『小川菜摘のLove Blog~!!』では、主役よりも夫と息子に挟まれて嬉しそうな小川の表情が印象的だ。彼女も25日に初日を迎える舞台が控えており、稽古の疲れを家族の笑顔が吹き飛ばしてくれたのではないだろうか。



この日に用意した誕生日ケーキの写真が公開されている『小川菜摘 natsumi1230 Instagram』には、多数のお祝いコメントが届いている。「浜田さん、お誕生日おめでとうございます!」「いつまでもお幸せに」「ブログの貴重なスリーショットに感動しました~」「ちゃんとお祝いしてあげるなんてー優しいですね」など、家族3人が揃う姿にフォロワーも歓喜していた。

画像2、3枚目は『小川菜摘 2019年5月11日付オフィシャルブログ「お誕生日おめでとう♪」』『小川菜摘 2019年5月11日付Instagram「5月11日は~~ 親びん56歳のお誕生日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください