1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】本田望結「日々努力し続けます」 フィギュアスケートと女優業への思いを吐露

TechinsightJapan / 2019年5月13日 11時0分

写真

女優でフィギュアスケーターの本田望結(14)が、11日に都内で行われた「本田望結オフィシャル令和カレンダー」の発売記念イベントを終えた感想をインスタグラムに綴っている。参加したファンから「応援してます」と励ましを受け、彼女の中にあった“迷い”が吹っ切れたようだ。

新元号「令和」を記念したカレンダーは5月1日始まりとなっており、制服やレオタード、ワンピースを着た本田望結が色々な表情を見せている。この1年間で身長が10cm伸びて現在は1m58cm、イベントで着用した花柄の可愛らしいシースルーワンピースもよく似合い、すっかりお姉さんらしくなった。そんな彼女は、自分の将来についてもしっかりとした考えを持っている。

11日の『本田望結 miyu_honda_official Instagram』によると、今回のイベントを終えて「2つのことを好きになって、2つのことをやらせてもらって」、「中途半端だけど…でもいつか、自分にしか見えない景色が見れるのを信じて、日々努力し続けます」と決心がついたという。フィギュアスケートと女優業、どちらかを選ぶのではなくこれからも続けていきたいという思いを、応援してくれるファンが大勢いると知ったからだ。本田望結の“二刀流”に関しては厳しい意見もあるが、彼女の決意は固いようである。

View this post on Instagram 本田望結さん(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 - 2019年 5月月10日午後10時03分PDT

画像は『本田望結 2019年5月11日付Instagram「ちょっこっと感想を。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください