1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈×竹内彩姫 「ちゅーしちゃった」投稿にどよめき 「そーなの?」「アカーン!」

TechinsightJapan / 2019年5月14日 19時20分

写真

SKE48第6期生の“さきぽん”こと竹内彩姫(19)が5月13日に日付が変わる頃、自身のTwitterで「ちゅーしちゃった」と画像を投稿してフォロワーをざわつかせている。くちびるを尖らせておどける竹内と松井珠理奈のツーショットに「そーなの??」、「まじか!!」、「アカーン!」などの反響があった。

5月12日にはSKE48劇場で『イオンカードオリジナル公演』が昼・夜と2回行われ、松井珠理奈、松本慈子、荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、北野瑠華、惣田紗莉渚、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、須田亜香里、高畑結希、谷真理佳の16人が出演した。

松井珠理奈と言えばメンバーの間で「キス魔」として知られており、この日は公演中に竹内彩姫と「ちゅー」したようである。

竹内のツイートに「ちゅーしてるところ見たかった」、「その場面の写真を(笑)」というフォロワーがいる一方で、「見てしまいました」、「いやぁ~ん あ~しちゃうって観てたら…本当にしちゃった…笑笑」という目撃情報も少なくない。

「2回目公演でその話が出た時、思わず声出ちゃったよ み、見たかった…」と悔しがるファンもおり、1回目公演で行われたようだ。

ちなみに2016年11月3日に開催された『AKB48グループ秋祭り』ではSKE48から松井珠理奈と後藤楽々がユニットで『TWO ROSES』を披露したが、その舞台裏のオフショットで松井が後藤のほっぺにキスしようとするところが捉えられていた。今回、久々に「キス魔」の片鱗を覗かせたことからかなりハイテンションだったことがうかがえる。

画像は『竹内彩姫 2019年5月13日付Twitter「ちゅーしちゃった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください