1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】武井壮、アプリで女性に変身すると「LiLiCoそっくり」に

TechinsightJapan / 2019年5月15日 16時1分

写真

タレントの武井壮が、インスタグラムで写真共有アプリのフィルターを使って女性に変身した姿を公開している。「意外に綺麗」「美魔女~」とフォロワーに好評のようだ。

アプリ「Snapchat」の“性別フィルター”を使うと、被写体ごと異性に変えてしまうことが可能だという。14日の『武井壮 sosotakei Instagram』では、このアプリで女性に変身した姿を公開し「15%ビヨンセになった」「ポテンシャルはある」と自画自賛した武井壮。この写真にフォロワーから大きな反響が寄せられている。

コメント欄には、「LiLiCoそっくり!」という声が圧倒的に多いが、他にも萬田久子や大黒摩季、財前直見やジャガー横田に似ているという声もある。また有名人ではないが「昔(5年くらい前)一緒に働いてたフィリピンのおばちゃん」「私の友達のお母さんかと思った」と様々な人に似ているようで、それほど武井壮が女性に変身した姿は違和感が無いということなのだろう。

画像2枚目は『武井壮 2019年5月14日付Instagram「Snapchatしたら15%ビヨンセになった。。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください