【エンタがビタミン♪】紗栄子「よく食べるよねって友達に言われる」 そのメニューに「どこが?」の声

TechinsightJapan / 2019年5月21日 17時30分

写真

タレントでモデルの紗栄子は、友人から見かけによらず“よく食べる”と感心されるそうだ。「痩せの大食い」とはよく聞くが、彼女もこのタイプなのだろうか。

4月から仕事のために帰国し、多忙だった紗栄子。ゴールデンウィーク中は体調を崩していたと『SAEKO saekoofficial Instagram』に報告していた。しかし21日の投稿によると、「もりもり食べます」、「よく食べるよねって友達にもよく言われます」というからすっかり体調は良くなったようだ。

このコメントに添えられた写真を見ると、朝食かブランチのメニューのようである。紗栄子が持っているカップの持ち手の形から、手前のサングラスが置いてある側のセットが彼女のものだろうか。

この日の投稿に、フォロワーからは「もりもり食べても、ヨーグルト」「おしゃれー これならヘルシーだからいっぱい食べても大丈夫ですね」「どこがもりもりですか? 笑てっきりハンバーガーとかカレーだと思った」「可愛い人は、もりもりの量まで可愛いのですね」といった声が届いている。

画像は『SAEKO 2019年5月21日付Instagram「もりもり食べます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング