1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ギャル曽根、辻希美の子供たちは「みんな美男美女」と明かす 久々の“ギャルル”ショットで

TechinsightJapan / 2019年6月2日 13時20分

写真

タレントのギャル曽根(33)が、インスタグラムで辻希美(31)とのツーショットを公開した。実年齢は年下だが、4人の子を育てる辻を「本当尊敬しかない」と述べている。

結婚して12年、4人の子を育てながらタレント活動を続け、今年5月には公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を開設した辻希美。最近では夫・杉浦太陽と一緒にテレビ番組へ出演する機会も増え、この先夫婦でテレビCMなどに起用されるのではないか―とも言われている。

1日の『ギャル曽根 galsone_1204 Instagram』には番組で共演した辻とのツーショットが投稿されているが、ギャル曽根は「4人のお子さんがいると思えない」「変わらず可愛い」と感心するばかりで、自分は2人の子育てて「ヒーヒー言っている」と自省している。また、辻の顔出ししていない子供たちについて、「#子供達みんな美男美女」とも明かした。

コメント欄には「5人いますが、3人目からどうにかなっちゃうものです(笑)」「辻ちゃん4人の子だくさんには見えないわ」「曽根ちゃんも2人のママさんとは思えない位若くて綺麗だよ」といった声や、2007年に結成された女性ユニット「ギャルル」(つじじ→辻希美、そねね→ギャル曽根)時代を懐かしむ声も見受けられた。

画像は『ギャル曽根 2019年6月1日付Instagram「辻ちゃんとご一緒しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください