1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】加藤綾子の珍しい“デコ出し”ヘア 「花より綺麗」とファンうっとり

TechinsightJapan / 2019年6月4日 19時30分

写真

フリーアナウンサーの加藤綾子が、真っ白な額縁に入ったプリザーブドフラワーをインスタグラムに紹介している。絵画のように美しいフレームアレンジで、自宅の「#どこに飾ろうか」と思案中だという。

生花を特殊な脱色剤に漬けて元の色を抜いた後は着色して乾燥と、完成までに手間や時間がかかるプリザーブドフラワーは小さなサイズでもけっこう値が張るものだ。3日の『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』にある大小さまざまな花が大量に敷き詰められたプリザーブドフラワーは、かなり贅沢な代物であろう。白や淡いピンクという優しい色合いは加藤綾子のイメージにピッタリだ。

だがフォロワーは、この素敵なプリザーブドフラワーよりも加藤にしては珍しい前髪アレンジに注目している。コメント欄には「いや~デコ出し可愛いすぎです」「加藤さんのおデコ 俺は初見だ! なんだか凄く嬉しい」「カトパンのおでこ出しはとても貴重やね」と髪型に関する声が最も多く、「花よりも加藤さんの方が綺麗ですわ」「今日も美しい。花が霞んでしまいます」と“花より加藤綾子”というファンも多数見受けられた。

画像は『加藤綾子 2019年6月3日付Instagram「額縁に入ったプリザーブドフラワー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください