1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、夫・三浦翔平の誕生日を祝福 ファン「一生推せるカップル」

TechinsightJapan / 2019年6月5日 16時30分

写真

女優の桐谷美玲が、自身のInstagramにケーキの写真を投稿した。プレートには「Happy Birthday」の文字が書かれており、同日に誕生日を迎えた夫・三浦翔平を祝福したもののようだ。

普段は仕事のオフショットやモデル仲間とのプライベート写真を投稿しフォロワーを楽しませている桐谷美玲だが、3日にロウソクとケーキが飾られたプレートの写真を投稿している。3本と1本に分かれたロウソクや「Happy Birthday」の文字があり、同日に31歳の誕生日を迎えた夫・三浦翔平を祝う1コマのようだ。

昨年7月に結婚を発表した2人だが、お互いのSNSに夫妻の話題が出ることはほとんどない。貴重な夫婦の時間が垣間見えたことに、フォロワーも「素敵なご夫婦で羨ましい」「一生推せるカップル」と大喜びだ。

一方で三浦もこの投稿を確認し、「いいね!」で妻への感謝をアピールしている。彼は同日更新したInstagramで「たくさんの方々、仲間たちに支えられて幸せです!」とコメント、自身のHPと宣材写真を一新したことも明かしており、31歳になった今年も更なる活躍が期待できそうだ。

画像2枚目は『桐谷美玲 2019年6月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください