1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ムロツヨシ、半年ぶりのインスタ更新で傷だらけの姿 「ボコボコにされました」

TechinsightJapan / 2019年7月12日 17時21分

写真

俳優のムロツヨシが、およそ半年ぶりにInstagramを更新した。久しぶりの投稿にファンからは「待ってました!」と喜びの声が溢れたが、投稿されたのは顔中に傷を負った痛々しいムロの姿。「ボコボコにされました」というその姿に、フォロワーからは「大丈夫!?」と驚きの声があがっている。

舞台や出演番組の情報などしばしば投稿されていたTwitterとは異なり、今年1月の投稿を最後に更新が止まっていたムロツヨシのInstagram。最後の投稿は昨年放送された『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演した戸田恵梨香の動画だったが、今月11日に久しぶりの更新でファンを喜ばせた。

一方で、投稿された写真はかなり衝撃的なものだった。「ご無沙汰インスタ、ムロツヨシです」とコメントしたムロの姿は虚ろな目で、顔に切り傷や殴られたような痕が残っている。フォロワーからは「本当に痛そう」「大丈夫?」と驚きと心配の声が寄せられていた。

もちろんこれは実際に暴行を受けたわけではなく、12日深夜にスタートする主演ドラマ『Iターン』(テレビ東京)の撮影のためのメイクである。広告代理店に勤める営業マンが左遷同然の移動により単身赴任した“修羅の街”で2人の組長に絡まれる―というストーリー通り、撮影でも早速ボコボコにされる洗礼を受けたようだ。

そんなショッキングな姿を披露したムロだが、本人曰く「でもこっから這い上がる男のお話、そしてなぜか笑えてしまうお話」とのこと。ムロにとってテレビ東京のドラマ初主演という記念すべき作品だが、これまでいろいろな顔を見せてきた演技派俳優の新たな熱演が期待できそうだ。

画像2枚目は『ムロツヨシ 2019年7月11日付Instagram「ご無沙汰インスタ、ムロツヨシです、ボコボコにされました、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください