1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】西内まりやのビキニショットはひと味違う 川遊び姿が「セクシー素敵」

TechinsightJapan / 2019年8月12日 15時50分

写真

モデルの西内まりやが11日、「夏してきましたー」と川遊びする様子をインスタグラムに投稿した。合計7枚の写真で西内はビキニを着用しており、コメント欄には「スタイル抜群すぎ」「セクシー素敵」などの反響が寄せられている。

芸能人のインスタグラムでもしばしば公開される水着ショット。しかし西内まりやの場合はひと味違う。多くの芸能人が海外のリゾートビーチや国内外高級ホテルのプール、とくに流行のインフィニティプールでときにドリンク片手にリラックスした姿が披露されているが、西内のそれは川での水遊びショットなのだ。



川で笑顔を見せる西内はキャップをかぶり、白いワンショルダーのビキニスタイルで、胸元まで川の水に浸かったり、川底に座り片脚を伸ばしもう片脚は立てたり、川の中で立ってポーズをとるなど夏ならではのひと時を楽しんでいるよう。キャップは「ニューエラ(NEW ERA)」、水着はリアリティ番組『テラスハウス』にも出演していた山中美智子氏が手がける水着ブランド「アリシアスタン(ALEXIA STAM)」のものだ。



「毎年恒例川に行って泳ぐ」とこれは西内にとって特別なことではないようで、「川の水が綺麗でお気に入りの場所。どこかは秘密ー」と場所は明かしていない。川の清流や川底の石に生い茂った緑の木々―というビーチにはないワイルドさを醸し出すロケーションに西内の白い水着が映えており、「女神様」「何より貴女が綺麗過ぎる」「スタイル抜群すぎ」「とても涼しそうな場所 スタイルGood」「脚長すぎるよ」「そんなわがままボディになりたいです」との称賛や、「セクシーすぎる!」「スゲーセクシー」「セクシー素敵」との反響もあった。



西内は6月13日にブログを再開したが、6月30日付に「これまでなかなか言うタイミングが無かったのですが、ブログを始めたので、思い切って打ち明けます。私も一時期パニック障害に悩まされていました。今は克服しています。」と告白していた。「まりや、楽しそうで何より」「元気そうで何より!」とファンも西内の川遊びの投稿に喜んでいるようだ。

画像は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2019年8月11日付Instagram「夏してきましたー」「毎年恒例川に行って泳ぐ」「川の水が綺麗でお気に入りの場所。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください