1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ホラン千秋&坂上忍 “インスタ映え”狙った2ショットに「お似合い!」の声

TechinsightJapan / 2019年8月21日 12時53分

写真

タレントのホラン千秋(30)が、坂上忍(52)とのツーショットをインスタグラムに公開している。彼女が水曜日にレギュラー出演している『バイキング』(フジテレビ系)で、珍しく坂上と一緒にロケを行った時の1枚だ。今ジワジワ人気急上昇中のチーズティー専門店を取材したようだが、笑顔のホランの隣で対照的な表情の坂上に「怖い…」といった声が届いている。

チーズティーとは紅茶や緑茶などにホイップ状のチーズクリームをのせたもので、東南アジアを中心に需要が高まっているという。日本ではタピオカドリンクの人気が衰えずファミリーレストランのメニューにも登場しているほどだが、流行に敏感な人々からは「次のブームは“チーズティー”ではないか」という声が出てきている。インスタ映えするというのも重要なポイントで、“上唇にクリームを付けた白ひげ写真が可愛い”とお洒落なインスタグラマーたちがこぞって投稿しているのだ。

そんなチーズティーの取材に訪れたホラン千秋と坂上忍。20日の『ホラン千秋 official chiakihoran_official Instagram』には、口ひげの女の子が描かれたカップを持ち笑顔のホラン千秋と眉間に皺を寄せて口を真一文字に結んだ坂上忍の姿がある。「『バイキング』のロケで坂上さんとチーズティー飲んだよ」「インスタ映えしてるかな? 笑」と彼女はご機嫌だが、こんな表情の坂上は実際に飲んでみてどのような反応だったのだろうか。

フォロワーは「坂上さんの表情が、インスタ映え!?」「最悪…見たくない顔が…」「坂上さん、にやけろや」「オッサン不要です」「坂上さん写真撮るとき位はスマイル下さい。ロケとはいえ真顔は怖いです」とチーズティーより、坂上が気になるようである。その一方で「お似合い! 千秋ちゃん? 坂上さんどうでしょう」という声もあるのだが、彼には結婚を考えている女性がいると言われており仕事仲間以上の関係になる可能性は低そうだ。

画像は『ホラン千秋 official 2019年8月20日付Instagram「『バイキング』のロケで坂上さんとチーズティー飲んだよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください