1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】鈴木福が公開 横山だいすけ&小林よしひさとの3ショットに「奇跡のコラボ!」の声

TechinsightJapan / 2019年8月23日 16時24分

写真

タレントで俳優の鈴木福が、NHK『おかあさんといっしょ』の歴代最長をともに務め上げた“うたのおにいさん”横山だいすけと、“たいそうのおにいさん”小林よしひさとのスリーショットをインスタグラムに公開している。間近に迫ったコンサートに向けて、稽古も最終段階に入っているようだ。

8月24~26日に舞浜アンフィシアターで開催される『FamilyLive2019@舞浜アンフィシアター 横山だいすけ✕小林よしひさ』には、鈴木福、瀧本美織、私立恵比寿中学がゲスト出演する。2017年まで『おかあさんといっしょ』で共演していただいすけおにいさんとよしおにいさんの久々のコンビ復活に、子供だけでなく母親たちも大喜びだという。

鈴木は昨年行われた『横山だいすけファミリーライブ2018 in 大阪城ホール』にも出演、彼自身もだいすけおにいさんの大ファンだったので共演は夢のようだったそうだ。今年はよしおにいさんも加わり、さらにパワーアップした舞台が期待できる。鈴木は昨年のファミリーライブ直後に声変わりをしたので「前回との変化に注目してもらいたい」と張り切っており、スリーショットが公開された22日の『鈴木福 s_fuku_at Instagram』にも「#最高#ステージ#予感」「#頑張ります」とやる気満々だ。

鈴木のフォロワーもだいすけおにいさんとよしおにいさんの姿に大興奮しており、「わー!! だいすけお兄さんとよしお兄さんだー!! 奇跡のコラボだね!!」「大好きすぎるコラボや~」「メンツ激アツ」「観に行くよ~ん! 息子がメチャクチャ楽しみにしてる~」とコンサートを観に行く人からのコメントも届いている。また夏休み中、野球部の引退試合で左手の中指を骨折した鈴木福を心配し「骨折大丈夫ですか?」「指を守りながら頑張ってね」との見舞いの言葉も見受けられた。

画像は『鈴木福 2019年8月22日付Instagram「いよいよ「横山だいすけ×小林よしひさfamilylive2019」も今週に迫りました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください