1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】稲垣来泉8歳、持田香織と「8年間お友達」 仲良しショットに「交遊関係すごいね」と驚き

TechinsightJapan / 2019年9月3日 18時20分

写真

子役としてドラマや映画に活躍する稲垣来泉ちゃんが2日、自身のインスタグラムを更新し「Every Little Thing」の持田香織との2ショットを公開した。2011年1月5日に生まれた来泉ちゃんは現在8歳。しかし持田とは「#8年間お友達」と明かしてファンを驚かせている。

現在放送中の連続ドラマ『TWO WEEKS』(フジテレビ系)で、結城大地(三浦春馬)と青柳すみれ(比嘉愛未)の間に生まれた娘のはな役で出演中の稲垣来泉ちゃん。その演技力と相まって「可愛すぎる」「天使」と好評の来泉ちゃんがインスタグラムで、8月28日に東京・中野サンプラザにて開催されたデビュー23周年の記念ライヴ『Every Little Thing 23rd Anniversary Concert』に行ったことを報告した。

来泉ちゃんは持田香織のことを「かんちゃん」と呼んでいるようで、「かんちゃんのライブは いつも大興奮です。たくさん知っている歌なので 手を曲に合わせて動かしたり 声をだしたり いつも盛り上がります」と来泉ちゃんも大盛り上がりで楽しんだという。そして持田が来泉ちゃんをギュッと抱きしめる写真を投稿したが、この仲良しショットに「2人とも可愛いー」「良い写真 仲良しなのがよく分かりますね」「持田お姉さんと写真撮ってもらえてよかったねェ~」「今日の疲れも吹っ飛ぶぐらい癒されました」などの反響があった。

8歳の来泉ちゃんが「#8年間お友達」と添えていることから、「良いご縁ですね 生まれた時からのお友達」「8年友達ってすごいですな」「くるみちゃん、交遊関係がすごいね 8年間お友達って!!」と驚く声や、「もっち~とお友達とは、凄いですね」「持田香織さんとすごく仲が良くて、羨ましいです!」と意外な友達に反応する人も見受けられた。「E.L.Tはお母さんの影響かな?」との質問も寄せられていたが、持田はかつて子役で活躍していたというから、自分の小さな頃を思い出して来泉ちゃんの気持ちを理解したり、良い相談相手になっているのかもしれない。

来泉ちゃんによると持田は「TWO WEEKSも 欠かさずみてくれて 感想を言ってくれます」と“友達”が出演しているドラマを楽しみにしているようで、もう1枚の写真では『TWO WEEKS』にちなんだ「#twポーズ」を披露。手で来泉ちゃんがアルファベットの「T」を、持田が「W」を2人並んでカメラ目線で作っている。物語もいよいよ佳境に入ってきた3日放送の『TWO WEEKS』では、来泉ちゃん演じる白血病のはなの骨髄移植手術まであと5日。はなの父親でドナーになる結城大地(三浦春馬)は殺人の濡れ衣を着せられて逃亡中だが、身の潔白を証明できるのか、無事にドナーになることができるのか今後の展開が注目される。

画像は『稲垣来泉 公式 2019年9月2日付Instagram「8月28日『Every Little Thing 23周年』ライブに行かせてもらいました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください