1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】カンニング竹山&磯山さやか 有吉が投稿した“ご夫婦”ショットに「納得」の声

TechinsightJapan / 2019年9月11日 13時20分

写真

お笑い芸人の有吉弘行が、同じく芸人のカンニング竹山とタレント・磯山さやかのツーショットをInstagramに投稿した。これまでもバラエティ番組などで共演経験のある2人、息ピッタリに寄り添う姿を有吉が「ご夫婦」と紹介すると、多くのフォロワーが妙に納得してしまったようだ。

有吉弘行の10日のInstagramに登場したカンニング竹山と磯山さやか。この日は番組のロケだったのだろうか、2人は並んで仲良く写真に写っている。

同じ亥年という共通点から、今年1月に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では“チームイノシシ年”として息を合わせたこともある2人。この日は竹山がチェックのシャツに短パンというラフなスタイル、磯山はロングワンピースという女性らしい出で立ちでポーズをとっている。12歳の年の差がある2人だが、全く違和感のないツーショットにフォロワーは妙な安定感を抱いてしまったもよう。有吉が「ご夫婦」と2人を紹介すると、「お似合いですね」「なぜか納得してしまった」「首の傾け方から長年寄り添っていることを見て取れますね」と肯定的な意見が相次いだ。

磯山と言えば志村けんやダチョウ倶楽部の上島竜兵などに気に入られ、芸能界きっての“おじさんキラー”としても知られている。そのテクニックは有吉も『有吉ジャポン』(TBS系)の中で絶賛しており、竹山との距離感の縮め方もバッチリだったようだ。

ちなみに有吉の“夫婦投稿”はこれまでもしばしば見られ、フリーアナウンサーの吉田明世と男性の2ショットやアンガールズ田中卓志とIKKO、数年前には磯山さやかと上島竜兵とのツーショットをTwitterに投稿し“夫婦”と称したこともある。そのどれもが「お似合い」「幸せそう」などとまるで本当の夫婦のように受け止められており、それだけ有吉の撮影技術と人物のチョイスが秀逸ということだろう。

画像は『有吉弘行 2019年9月10日付Instagram「ご夫婦。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください