1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】横澤夏子「新しい命を授かりました」と報告 “ママチャリが似合う母”への準備も

TechinsightJapan / 2019年9月14日 8時15分

写真

お笑いタレントの横澤夏子(29)が13日、第1子妊娠中であることを所属事務所・吉本興業を通じて発表した。現在は妊娠5か月で、来年2月に出産予定だという。自身のインスタグラムでも改めて報告した横澤に、「おめでとうございます!」「自分のことのように嬉しい」とフォロワーも大喜びだ。

100回ほど参加したという婚活パーティーで知り合った一般男性と2017年7月に入籍した横澤夏子。今年7月に大阪で行われた「いつかママになるために、今から始めるカラダづくり~おうちではじめる ゆる妊活~」のプロジェクト発足発表会にゲスト出演した際には、夫と家族計画について話し合っていることを明かし、「3つ子が欲しい」などと子だくさんママへの憧れを口にしていた。この時はお腹に赤ちゃんがいることをうかがわせる発言は無かったが、安定期に入るまで公表を控えていたのだろう。

インスタグラムではあまりにも有名な彼女の“3頭身”赤ちゃん時代の写真とともに、「この度、ありがたいことに新しい命を授かりました」とファンに向けて来年ママになることを報告。「私自身の憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることを嬉しく思っております」「これからママチャリが似合う母になる準備をゆっくりと進めていきたいと思います」と、今の気持ちを素直に綴っている。

コメント欄は「おめでとうございます。なっちゃんは平成2年! 子どもは令和2年ですね」「私も自分のことのようにとても嬉しい気持ちでいっぱいです」「最近劇場出演があまりないのも、もしかして良い知らせがあるんじゃ…と思っていました!」「体調に気をつけてマタニティライフ送ってください。応援してます!」「母ネタがますますリアルになることを祈って楽しみにしています」とフォロワーからのお祝いの言葉で溢れている。また千秋や青山テルマ、滝沢カレン、近藤千尋など芸能界からも多くの祝福コメントが届いていた。

画像2枚目は『横澤夏子 2019年9月13日付Instagram「この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください