1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】カトパン&EXILE NAOTOの交際報道に「デキ婚だけはやめて!」ファン悲鳴

TechinsightJapan / 2019年9月25日 13時0分

写真

フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子(34)が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTO(36)と交際中であることを24日の『週刊文春』が報じた。双方の事務所も「プライベートは本人に任せております。良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」と2人の交際を認めているという。25日には三代目J SOUL BROTHERSのライブが東京ドームで行われるが、NAOTOからファンに向けてのメッセージがあるのか注目されている。

EXILEでは2012年にHIROが女優の上戸彩と、2017年にTAKAHIROが女優の武井咲と、そして2019年にAKIRAが台湾のモデル・林志玲(リン・チーリン)と結婚している。NAOTOと加藤綾子アナは今回、交際宣言ではあるがEXILEのモテッぷりが半端ない―とネット上では大騒ぎである。

しかし突然の交際宣言に動揺した一部のNAOTOファンが、『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』に感情的なコメントを寄せている。「LDHファンはあなたが直人さんを巻き込んだせいで泣いてます! いい加減にしてください!」「デキ婚だけはやめてね。交際報道出したなら直人さんのファンの想いも背負って責任持って幸せになって下さい」「明日から2日間参戦するのに、その前に発表なんて悲しすぎる。直人の口から発表まってます!」と、やはりNAOTO本人からの説明が欲しいという要望が見受けられた。

一方で加藤アナが、政治家やIT企業の経営者、プロ野球選手など女子アナの結婚相手としてよく聞かれる職業の男性を選ばなかったことに“意外だ”という声がネット上では非常に多い。「本当に自分の好きなタイプを選んだということで良い選択」「カトパンの大物狙いではないところに好感が持てます」「意外だと思ったけど、カトパン音大卒だし…音楽が好きってことで?」など、NAOTOを選んだことが加藤綾子アナの好感度を上げているようだ。

画像2枚目は『加藤綾子 2019年9月18日付Instagram「今日もお疲れ様でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください