1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】魔裟斗、長男に“親バカ”全開 「可愛く成長中」とデレデレに

TechinsightJapan / 2019年10月23日 15時29分

写真

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗がインスタグラムに、今年1月に誕生した長男と妻・矢沢心のツーショットを公開した。長男単独の写真も披露し「親バカですみません」と謝る彼を、「親ってそう言うもんですよ(笑)今が一番可愛い時期ですね」とフォロワーは温かく見守っている。

3人目で待望の男の子を授かった魔裟斗は、長男が可愛くて仕方がないらしい。2月には生後1か月の息子を「かっこいいなー親バカです!」と紹介し、初節句の頃には「似てる?」と親子ショットを投稿。長男のために“抱っこ紐デビュー”を果たし、妻の不在時には家事をこなす魔裟斗を「奥さんを愛し大事にしてますね」「かっこいいうえにいい夫、パパすぎて驚きです。最高ですー!!!」とフォロワーから絶賛されていたものだ。

その長男が、22日の『魔裟斗 masato.official Instagram』に久々に登場した。「長男可愛いく成長中」(原文ママ)と記して母親とのツーショットや笑っている息子のアップなどの写真が公開され、魔裟斗は「親バカですいません」と謝っているのだ。

この投稿に「ちょっと見なかったら成長が早い」「奥さんも息子さんも可愛い~」「誰もが親バカです(笑)」との声とともに、父親と母親どちら似なのか意見がフォロワーの間で分かれている。「パパそっくり! これは可愛くてたまりませんね」、「パパ似ですね! 将来絶対イケメン」、「ママ似ですね」、「心チャンそっくり」と以前は圧倒的に“魔裟斗似”だという声が多かったが、現在は矢沢にそっくりだとする声が増えてきているようだ。また「格闘家にしてやって下さい」と長男に期待する声も見受けられるが、果たして親バカ全開の魔裟斗はどう思っているのだろうか。

画像2枚目は『魔裟斗 2019年10月22日付Instagram「長男可愛いく成長中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください