1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】桃井かおり「オソデ イキマシタ…」 愛犬の旅立ちを報告

TechinsightJapan / 2019年11月3日 10時30分

写真

女優の桃井かおり(68)が2日深夜、愛犬・お袖が天国に旅立ったことをインスタグラムに報告した。フォロワーからは500件を超すお悔やみの言葉が寄せられている。

10月27日の『Kaori Momoi 桃井かおり kaori_momoi Instagram』で、懸命に水を飲むお袖の動画と「見えない嗅げない聞こえないのお袖、6回の発作を乗り越えまだ一生懸命生きてます」と愛情溢れるコメントを投稿し、懸命に生きようとしている愛犬の姿をフォロワーに伝えていた桃井かおり。2005年から米ロサンゼルスに生活拠点を移した飼い主と共に海を渡り、長く事実婚状態で2015年1月に入籍した男性にも可愛がられ、幸せそうな日々を送るお袖の様子はインスタでも度々紹介されていた。

そのお袖のオムツ姿が、インスタに投稿されたのが今年9月。10月9日には「24時間介護で少々疲れぎみなので、久しぶりに鉄板焼き。これ楽でいいじゃん」とあり、夫婦で高齢の愛犬に付きっきりになっていることがうかがえた。

そして11月2日、久しぶりの更新で「オソデ イキマシタ..」「#osodeforever」と記して、夫婦とお袖の3ショットが公開された。更新が止まっている間、桃井が愛犬との最後の時間を過ごしていたことをフォロワーも感じ取ったようだ。

コメント欄には「お袖ちゃん、ありがとう。安らかに眠ってください」「ご冥福をお祈りいたします。お袖ちゃんのかわいい姿に何度も癒されました」「お袖ちゃん、幸せだったね。安らかにおやすみなさい」とたくさんの追悼の言葉とともに、「寂しいですね。あまり気を落とされませんように」「かおりさん少しお休みになって下さい」「桃井さんも旦那様もご自愛下さいませ」と桃井の体調を気遣う声も見受けられた。

画像2枚目は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年11月2日付Instagram「オソデ イキマシタ..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください