【エンタがビタミン♪】指原莉乃がモー娘。OGはるなんの胸を! 大島優子の“おっぱい好き”を顔芸に進化

TechinsightJapan / 2019年11月8日 18時45分

写真

日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』で11月9日放送回に、昨年モーニング娘。’18を卒業した“はるなん”こと飯窪春菜が反省人としてゲスト出演する。予告映像で反省見届け人の指原莉乃と飯窪が絡む場面が映ったことから、本編オンエアを前に「はるなん有吉反省会出るのか!!」、「来週さっしーとはるなん」、「指原さんがはるなんの…!」といったツイートが飛びかっている。

「え? 有吉反省会の予告ではるなんが指原に乳揉まれてたウケる」、「来週の #有吉反省会 にはるなん出るんじゃん。指原に胸触られてたけど…w」とツイートされるように、予告映像では指原莉乃が両手を飯窪春菜の胸に当てるところが見られた。

「飯窪さんが指原莉乃に揉まれた胸の持ち主として価値が上がっていく可能性を考える」、「はるなん!!!! 有吉反省会!!!! 最高!! さっしーにぱいぱい掴まれてたけど…貧n…おっと、誰かが来たようだ」と早くも盛り上がりを見せている。

指原莉乃はHKT48時代から、トークバラエティ番組『今夜くらべてみました』などでゲストの胸を触ってその形や感触を顔で表現する顔芸“おっぱいモノマネ”をやっている。

2016年4月2日放送の『有吉大反省会カミングアウトスペシャル』にゲスト出演した時は、反省人として出演した筧美和子をはじめレギュラー陣の大久保佳代子、ぱいぱいでか美、岩井志麻子の胸を次々と揉んで“おっぱいモノマネ”を披露した。

思えば大島優子がAKB48で活躍していた頃、2011年3月7日放送のフジテレビ系音楽番組『HEY!HEY!HEY!』で大ファンだという叶姉妹に会うことができた。会話が進むと大島優子は「胸の谷間に手を入れてみたい」さらに「あの…胸の谷間に顔をうずめてみたいです」と頼んで、願いを叶えてもらえたのである。

そんな大島優子の“おっぱい好き”キャラを継承して指原莉乃が胸を揉むだけでなく“おっぱいモノマネ”という顔芸に進化させたと言えるだろう。

果たして飯窪春菜の胸を揉んだ感想をどのように表現しているのか。予告映像でもなんとなく分かったが、本編で飯窪がどのようにリアクションするか注目したい。

画像2枚目は『叶姉妹 2011年3月5日付オフィシャルブログ「AKB48の大島優子さん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング