1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里&水卜麻美アナ、休日にドライブ旅へ 「綺麗でした」と2人を目撃した人も

TechinsightJapan / 2019年11月15日 18時12分

写真

モデルでタレントの佐藤栞里が、休日を利用して日本テレビの水卜麻美アナとドライブ旅をしたことをインスタグラムに報告している。お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』で共演している頃から仲が良かった2人は、水卜アナが同番組を離れてから2年経つも親しい間柄であるようだ。

佐藤栞里が『ヒルナンデス!』のレギュラーになったのは2017年4月のこと。水卜麻美アナとは半年ほどしか共演していないが、スタジオだけでなくロケも一緒に出てたくさんのことを教わったという。「悩んでるって言わなくても“大丈夫?”って声をかけてくれる」「心を自然と開ける人」と水卜アナに全幅の信頼を置き、仕事だけでなくプライベートでも頼りになる存在になっていったようだ。

その後、水卜アナが同番組を離れても2人の交流が途絶えることはなく、2018年8月の『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』では一緒に食事をした様子を投稿していた。朝の情報番組『スッキリ』へ移動した水卜アナのために“早め集合早め解散”だったため、寝るまでに時間があることを理由に2人は焼肉をたらふく堪能したという。何より大好きな人との食事が「嬉しかったな、楽しかったな」と佐藤は喜んでいた。

そして11月15日のインスタグラムには、「休日 みとちゃんと早起きして旅に出ました」と車内で腹ごしらえをしているところや散策中の2人の写真が公開されている。パーキングエリアの店には「#ヒルナンデスで紹介されました!」「#の張り紙がいっぱい」で会計の時に少し恥ずかしかったそうだ。



フォロワーからは「楽しそう~参加したい~」「しおりちゃんもみとちゃんも可愛いすぎです」「お二人共食べるの大好きですね」「栞里ちゃんが運転なのかな、安全運転で旅をしてね!」との声や、「談合坂で見かけました。とっても綺麗でした」という2人の目撃談が寄せられている。さらに「わー!! 良いな~! お二人の仲間に入れて貰いた~い」と、なんと榊原郁恵からもコメントが届いていた。

画像は『佐藤栞里 2019年11月14日付Instagram「休日 みとちゃんと早起きして旅に出ました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください