1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】小林麻耶“いい夫婦の日”に涙ぐむ 「今日は強い雨なのに…」夫の優しさに感激

TechinsightJapan / 2019年11月23日 15時50分

写真

元TBSアナウンサーでタレントの小林麻耶が、夫の“あきら。”こと國光吟さんと2回目の「”11月22日” いい夫婦の日」を迎えたことをブログに報告した。夫からの素敵なプレゼントを写真で紹介している。

タレントの壇蜜やお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、そして今年の紅白歌合戦に初出場するOfficial髭男dismのボーカル・藤原聡が22日に結婚を発表、“いい夫婦の日”は芸能界でおめでたいニュースが相次いだ。また薬丸裕英・石川秀美夫妻、杉浦太陽・辻希美夫妻はこの日、一緒にランチデートをしたことをブログで報告している。

小林麻耶は『オフィシャルブログ「まや★道」』で、夫から「いつもありがとう」とバラの花束と花瓶のプレゼントがあったと伝えている。「今日は強い雨なのにお花屋さんに足をのばしてくれて…」と嬉しさで涙ぐみながら、“結婚っていいな”と日々思わせてくれる夫に感謝の気持ちでいっぱいになったという。また22日は妹・麻央さんの月命日であり、会いたくてたまらない妹に「心の中でたくさん話しかけています」と綴っている。

コメント欄には「いつまでも、良い夫婦でいられる。麻耶ちゃんたちは、そんな夫婦だと思います」「綺麗な花束、自分のことのように、嬉しくて 思わず泣けちゃいました」「優しい旦那様! 照れてるの可愛いね~」「いつもありがとうと。素敵すぎるバラの花プレゼントするアキラさんの心も素敵」と相変わらず仲が良い2人にほっこりする声や、「麻耶ちゃんがこうして温かな愛に溢れるとき、麻央ちゃんも穏やかに微笑まれておいでのことでしょう」との声が寄せられていた。

画像2枚目は『小林麻耶 2019年11月22日付オフィシャルブログ「“11月22日” いい夫婦の日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください