1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈が駅で見かけた“カワイイ子” 2ショットに「ナンパかと思った」の声

TechinsightJapan / 2019年12月3日 12時50分

写真

松井珠理奈が12月1日、Twitterで投稿したツーショットがフォロワーの注目を集めている。彼女が「実は、昨日駅でカワイイ子いるってみてたら…」という人物が、乃木坂46の堀未央奈だったからだ。『AKB48グループ世界選抜総選挙』の女王となった松井と坂道グループの人気メンバーである堀の出会いに大きな反響があった。

「カワイイ子いるってみてたら…みおなちゃんでテンション上がった!!」という状況に「すごすぎる 運命だね」、「すごい偶然! 駅でかわいい子いると見ちゃうのわかる。そしてよく見たらそれがSKEメンバーだったりする」といったコメントが寄せられている。

また、松井珠理奈が黒いキャップをかぶって“男前”に見えるからだろう。彼女が堀未央奈の肩に腕を回す姿に「ナンパしたのかと思った」や「おじゅりさんチャラい~笑」、「かわいい子ハンターに捕まっちゃったのね(笑)」という声が少なくない。

実は2018年6月5日に、松井がTwitterで「この間、堀未央奈ちゃんとかき氷デートしました」と街中で寄り添うツーショットを公開しており、今回は久々の再会である。しかも駅で「カワイイ子いる」と目を引かれてから気づいただけに、なおさら嬉しかったようだ。

「歌番組で楽屋遊びにいっちゃおうかな」という松井珠理奈。これから年末にかけてAKB48として乃木坂46と音楽番組で共演する機会が増えるだけに、次は楽屋ショットが見られるかもしれない。

画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年12月1日付Twitter「実は、昨日駅でカワイイ子いるってみてたら…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください