1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】「みちょぱ~」とクロちゃんご機嫌 “塩対応は愛情の裏返し”とあくまでもポジティブ

TechinsightJapan / 2019年12月22日 11時40分

写真

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)は“みちょぱ”こと池田美優(21)からの塩対応をものともせず、彼女のことになると途端にご機嫌となる。彼のツイッターにみちょぱの名が出ると「本当、しつこいよな!」、「みちょぱはほんとにお前が嫌いなんだよ」と非難の声が多く寄せられるが、最近はそればかりではないのだ。

みちょぱはクロちゃんに会う前から「気持ち悪いな」と思っていたが、初対面で「みちょぱのおしっこが飲みたい」「みちょぱのワキ舐めたい」と言われ、より「気持ち悪い」という思いが増したという。それなのに彼女がパーソナリティを務めるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)では、みちょぱに黙ってクロちゃんがゲストに招かれたりする。『みちょぱ(池田美優)(michopaaaaa)ツイッター』には「共演NGではないところが優しいですねー」との声が届いているが、これに「優しさではなくまだぺーぺーが共演NGなんて出したら生意気すぎる。逆に面白がってキャスティングされつつある。つら笑」とみちょぱ本人が答えており、彼女は本当にクロちゃんが苦手なのだ。

18日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のクロちゃんによるアイドルプロデュース企画でも、番組の途中からクロちゃん本人がスタジオに登場するとみちょぱは「ガチで気持ち悪いから」「キモイってほんと…」と嫌そうな態度を見せていた。そんな彼女の態度を咎める声がツイッターに寄せられたようだが、「人に対して失礼とか言う人いるけどいつも被害にあってるこっちの身にもなってくれよな笑」とみちょぱは事情を説明して、フォロワーに理解を求めた。

すると21日の『安田大サーカス クロちゃん(kurochan96wawa)ツイッター』では、この様子を伝えたネットニュースを引用し「みちょぱの僕への塩対応は、愛情の裏返しだから全然平気というか、ご褒美だしん! みちょぱ~~♪」とつぶやいている。ニュースで2人のアップショットが並べられているのもお気に入りのようだ。

このツイートにリプライ欄には「どんだけ前向きなんだか。みちょぱに何をされたら真実に気づくんだろう」「こういう思考力が、本当に幸せだと思う」「すごいメンタルですね!」「このポジティブ思考見習いたいわ」と、何を言われても良いほうに捉えるクロちゃんを羨む声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください