1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】中条あやみ『KATE』イベントや『悪魔の手毬唄』で活躍 後輩モデル・嵐莉菜が「1番の憧れです」

TechinsightJapan / 2019年12月23日 11時40分

写真

中条あやみが20日、イメージキャラクターを務めるメイクブランド「KATE(ケイト)」の新商品ポップアップイベント・オープニングセレモニーに登場した。彼女と同じ芸能事務所テンカラットに所属する嵐莉菜が12月21日、インスタに「事務所の先輩で、大大大大好きな中条あやみさんのKATEのイベントに見学に行かせていただけました」とツーショットを投稿してフォロワーの反響を呼んでいる。

赤いルージュと黒いドレスで「KATE」のCMを思わせるような妖艶な姿に変身した中条あやみ(22)と、おしゃれな私服コーデの嵐莉菜(15)が並ぶショットに「姉妹ですって言われても疑わないくらい2人とも美しい」、「ヤバすぎ! ガチ推しの2人やんBerrycute」などのコメントが寄せられた。

嵐莉菜(あらし りな)ことリナ・カーフェザデーは2016年1月放送のTBS系バラエティ番組『メイドインジャパン!』で話題になり、2018年には『ヤングガンガン』(4月6日発売号)で巻末グラビアを飾った。今年から事務所をテンカラットに移籍して芸名を父親の名前「アラシ・カーフィザデー」からとって「嵐莉菜」に改名。『ミスiD2020』でグランプリを受賞した注目の若手だ。

このたびは中条あやみが出演するイベントを見た上に、会うことができてよほど嬉しかったのだろう。「ほんとに余韻がすごい  思い出すだけでにやけてしまう…私のこと気づいてもらえて手を振ってくださった時嬉しすぎて死にそうでした 笑」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。

「ほんとにほんとに美しくて、かわいくて、優しくて、完璧で。私の1番の憧れです」という嵐莉菜だが、フォロワーからは「美女同士」、「女神と女神」、「こんなん2大美女やん」と称賛が寄せられており、2人の人気ぶりがうかがわれる。



そんな彼女が「#金田一耕助悪魔の手毬唄 #今夜また中条あやみさんに会える #楽しみすぎる」とタグ付けしているように、中条あやみは21日夜放送のフジテレビ系スペシャルドラマ『土曜プレミアム・悪魔の手毬(まり)唄~金田一耕助、ふたたび~』で国民的人気歌手・大空ゆかり役を演じる活躍ぶりだ。

嵐莉菜は「私まだまだだけどいつか一緒にお仕事できるように頑張ります」と意気込んでおり、いずれは憧れの先輩と共演することになるかもしれない。

画像2、3枚目は『嵐 莉菜 / Lina Arashi 2019年12月21日付Instagram「事務所の先輩で、大大大大好きな中条あやみさんのKATEのイベントに見学に行かせていただけました」、2019年10月3日付Instagram「中条あやみさん 私の憧れの先輩です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください