1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈の電撃結婚を的中させたゲッターズ飯田「2020年の年末に妊娠か出産してると思います」

TechinsightJapan / 2020年9月8日 19時48分

写真

4日に元サッカー日本代表GKの本並健治氏と電撃結婚した元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈。現在は元「なでしこジャパン」と思えぬ自由奔放さと珍発言でバラエティ番組などで活躍中だが、丸山の突然の結婚に世間は驚きつつも祝福ムードが溢れた。その丸山の結婚を占い師でタレントのゲッターズ飯田が昨年末に言い当てていたようだ。

ゲッターズ飯田がレギュラーを務めるラジオ番組『芝浦音楽倉庫~SHIBAURA MUSIC SHED~』(文化放送)で2019年12月6日と13日にゲスト出演した丸山桂里奈。2人は初対面だったが、本番前に丸山が菓子と手紙を持参して飯田に渡すと、飯田は「本当にくれるんですね」と驚いたようだ。

ゲッターズ飯田は丸山桂里奈の生年月日と手相から鑑定したが、丸山は「思ったより変な手相をしている」そうで、「個性がめちゃくちゃ出やすい人」だという。基本的な性格は「行動力とパワーが非常にあるので、エネルギッシュなタイプ」「明るく陽気、サービス精神がある」とする一方で「おだてに弱く、だいぶ楽観的。根っから雑でおっちょこちょい。心は17歳からまったく成長していない」と診断された。

ゲッターズ飯田の診断に丸山桂里奈は「なんでこんな、知ってるの…昔から私知り合いじゃないですよね?」と仰天していたが、どうやら恋愛や結婚の点でも的中させていたようだ。飯田は「丸山さんここからモテ期が来るんですよ。恋愛運的には、男らしい人に弱いとか面白い人に非常に弱いタイプなんですが、2019年、2020年は…まあ21年もありますけど、大きなモテ期と結婚運がいよいよ始まりますんで、多分この1年以内で結婚が決まると思います」と予想した。これに「ホントですか? 絶対したいんです」と声を弾ませた丸山に、飯田は「するならもう、すぐだと思います」と太鼓判を捺していた。丸山桂里奈と夫になった本並健治氏は今年から交際を開始したとされているため、この時点ではまだ丸山自身も結婚を予測できていなかったはずだ。



さらにゲッターズ飯田は「2020年の年末にもう妊娠してるか、出産してると思います。母親になる星を持ってますんで、あと1年後の今頃にはもう、もしかしたら生まれるぐらいな感じだと思います」とも予想。丸山も「なんか今、別にまだいないのに、なんかいるような錯覚をしちゃった」と乗り気になっていた。

ちなみにゲッターズ飯田は2014年4月にモデルの押切もえを鑑定し、「モテキがすでに来ている。でも結婚は来年か再来年に」と話していた。その後、押切は飯田の予想通り2016年11月にプロ野球の涌井秀章選手と結婚している。丸山桂里奈と本並健治氏は結婚会見で、3人の子が欲しいという丸山に本並氏も「頑張りますよ」と応じているため、また占いが的中する可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください