【エンタがビタミン♪】ホラン千秋、左手薬指の指輪にファン複雑「写真が反転であることを願う」「でも幸せになって」

TechinsightJapan / 2020年10月29日 19時38分

写真

タレントでキャスターのホラン千秋が、左手の薬指に指輪をした写真をインスタグラムに公開してファンをざわつかせた。ホランは2年前、30歳の時に雑誌の取材で結婚願望を明かしており、今年2月にもバラエティ番組で「結婚相手に求める条件」を話していた。それだけにそろそろあっても不思議はないと感じたのだろう、左手薬指の指輪に気づいたフォロワーから「へっ?」、「結婚指輪…」、「発表はいつに」と反響を呼んだ。

ホラン千秋(32)が10月23日、ヘアメイクした美しい表情を9枚に分割して投稿した。9枚合わせるとポーズをキメたホラン千秋が完成する構成だが、そのうちの左手をアップした1枚で薬指に指輪が輝いていたのだ。



一般的に左手の薬指は婚約指輪や結婚指輪をはめることから、フォロワーは「そりゃ、こんな素敵な方に素敵な人がいて当然ですね!」という声や、ホラン千秋がキャスターを務めるTBSの報道番組『Nスタ』の共演者がお相手ではないかと憶測して「結婚なんですか? まさかNスターの井上さんですか!」と井上貴博アナウンサーを思い浮かべる声も見受けられた。

また「昨夜からご飯が喉を通りません!! 鏡に映った右手ですとかオチを明らかにしてくれー」、「反転して右手であることを願う!」といった声があれば、「薬指の指輪は撮影のための衣装でありますように でも幸せになってね。近々、発表?」という声もあり、ファン心理としてはホラン千秋をとられたようで残念な気持ちや結婚を喜ぶべきか迷う思いなどが入りまざって複雑なようだ。

するとホラン千秋が28日、ブログで「明治安田生命さんのインタビューを受けました」とその時に撮った写真の数々を紹介。そのなかに23日にインスタグラムで公開した9枚に分割した写真の原本があり、ホラン自ら「この写真をインスタにアップしたら『指輪が左薬指に!!』って言われたんだけど ガッツリ衣装です。笑 このあとしっかり返却しました…ほ」と真相を明かしている。



以前に総合結婚情報誌『ゼクシィ』の姉妹版『ゼクシィPremier WINTER 2019』(2018年11月22日発売)で、ホラン千秋は初めて着るというウエディングドレス姿で表紙を飾った。その際にインタビューで「このままバージンロードを歩いて、後ろを振り向いたら両親がいるんじゃないかと錯覚しそうだった」と話しており、「指輪もブーケもあるし、あとは相手を見つけるだけですね」と結婚へのあこがれを語っていた。

その後も結婚願望は変わらぬようで、今年2月16日放送のトークバラエティ番組『もんくもん』(読売テレビ)で結婚相手に求める条件を聞かれたホラン千秋は「優しくて、自分の家族も私の家族も大切にしてくれて、仕事もそれなりに情熱を持ってやってくれて、家事もそれなりにできてくれて…」と流暢に並べあげ、MCから「めちゃめちゃあるな」と呆れられていたものだ。

そんなホラン千秋がブログで左手薬指にはめた指輪の真相を明かしたところ、「ホランさん、余計なおせっかいをひとつ。早く本物の指輪をして下さいね」と要望が届いた。やはりファンとしては結婚願望を語るホラン千秋よりも、それを実現した姿が見たいのかもしれない。

だが活発なイメージのホラン千秋はインドア派を自認しており、明治安田生命のインタビュー記事でもプライベートで幸せを感じるのは自宅で韓国ドラマを見る時で、最近だと『愛の不時着』にハマっていると話している。「人生のなかのそんな時間も愛おしい」という暮らしぶりで、結婚のチャンスは巡ってくるのだろうか。

画像2~4枚目は『ホラン千秋 official 2020年10月23日付Instagram、2020年10月28日付Instagram「こないだの明治安田生命のライフフィールドマガジンのオフショット」』『Nスタ 公式アカウント 2020年9月23日付Instagram「本日から水曜日レギュラーコメンテーターとして、若手起業家の秋元里奈さんが加わります!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング