1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ホラン千秋、左手薬指の指輪にファン複雑「写真が反転であることを願う」「でも幸せになって」

TechinsightJapan / 2020年10月29日 19時38分

写真

タレントでキャスターのホラン千秋が、左手の薬指に指輪をした写真をインスタグラムに公開してファンをざわつかせた。ホランは2年前、30歳の時に雑誌の取材で結婚願望を明かしており、今年2月にもバラエティ番組で「結婚相手に求める条件」を話していた。それだけにそろそろあっても不思議はないと感じたのだろう、左手薬指の指輪に気づいたフォロワーから「へっ?」、「結婚指輪…」、「発表はいつに」と反響を呼んだ。

ホラン千秋(32)が10月23日、ヘアメイクした美しい表情を9枚に分割して投稿した。9枚合わせるとポーズをキメたホラン千秋が完成する構成だが、そのうちの左手をアップした1枚で薬指に指輪が輝いていたのだ。



一般的に左手の薬指は婚約指輪や結婚指輪をはめることから、フォロワーは「そりゃ、こんな素敵な方に素敵な人がいて当然ですね!」という声や、ホラン千秋がキャスターを務めるTBSの報道番組『Nスタ』の共演者がお相手ではないかと憶測して「結婚なんですか? まさかNスターの井上さんですか!」と井上貴博アナウンサーを思い浮かべる声も見受けられた。

また「昨夜からご飯が喉を通りません!! 鏡に映った右手ですとかオチを明らかにしてくれー」、「反転して右手であることを願う!」といった声があれば、「薬指の指輪は撮影のための衣装でありますように でも幸せになってね。近々、発表?」という声もあり、ファン心理としてはホラン千秋をとられたようで残念な気持ちや結婚を喜ぶべきか迷う思いなどが入りまざって複雑なようだ。

するとホラン千秋が28日、ブログで「明治安田生命さんのインタビューを受けました」とその時に撮った写真の数々を紹介。そのなかに23日にインスタグラムで公開した9枚に分割した写真の原本があり、ホラン自ら「この写真をインスタにアップしたら『指輪が左薬指に!!』って言われたんだけど ガッツリ衣装です。笑 このあとしっかり返却しました…ほ」と真相を明かしている。



以前に総合結婚情報誌『ゼクシィ』の姉妹版『ゼクシィPremier WINTER 2019』(2018年11月22日発売)で、ホラン千秋は初めて着るというウエディングドレス姿で表紙を飾った。その際にインタビューで「このままバージンロードを歩いて、後ろを振り向いたら両親がいるんじゃないかと錯覚しそうだった」と話しており、「指輪もブーケもあるし、あとは相手を見つけるだけですね」と結婚へのあこがれを語っていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください