1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】ベビーシャワーで妻の浮気を大暴露した夫「お腹の子の父は私ではありません。そこにいる彼です」(ボリビア)<動画あり>

TechinsightJapan / 2020年11月4日 21時39分

写真

11月2日、アメリカ版2ちゃんねるとも呼ばれる人気掲示板サイト『Reddit』に南米ボリビアで撮影したと見られる1本の動画が投稿され、話題を呼んでいる。生まれてくる赤ちゃんと妊婦が主役となり親戚や友人から祝福を受けるベビーシャワーだが、動画には赤ちゃんの「本当の父親」を巡って起こったドラマさながらの暴露劇が一部始終収められていた。『The Sun』『Yahoo News India』などが伝えている。

動画は一組の幸せそうな夫婦がベビーシャワーを催している様子から始まる。膨らんだお腹を撫でながら微笑む妊婦とその夫、ぐるりとテーブルを囲む招待客が映し出されたパーティーの様子は幸せそのものだ。

ブルーのスーツに身を包んだ男性は夫のようで、挨拶でもするのだろうか、マイクを握って起立した。そして招待客に向かってこのように語り始めたのである。

「こちらにいる男性は私の弁護士です。彼はある資料を手にしています。」

「さて、みなさんご存じの通り、私には息子が生まれる予定ですがここに妊娠検査の結果があります。皆さん私が父親になるとお思いですよね? でもね、皆さん重要なことを見落としているようです。」

「妊娠4か月になる妻ですが、実は妊娠6か月を迎えています。これがその証拠です。」

夫が妻の秘密を暴露し始めるや否や、妻は幸せそうな顔から一変、焦りの表情を見せ始める。妻の横には彼女の父親と思わしき人物が「どういうことだ? 彼は何を言っているんだ」と娘に説明を迫り、それに妻は「誤解よ、父さん!」と答えながら、夫に2人だけで外で話そうと説得を試みている。ところが妻の懇願もむなしく夫の暴露はなおも続く。

次に夫が合図を出すと、同席した弁護士がパソコンを開き、なんらかの映像を流し始めた。どうやらこれは夫婦の自宅の監視カメラの映像のようだ。そこには妻と体格の良い男性がタオルのみを身につけて、楽しそうに寄り添う浮気の現場が捉えられていた。

しかも驚くべきことに、この浮気相手の男性はこのパーティーに出席していた。男性は夫婦の隣のテーブルに座っていたのである。弁護士の後ろにちらっと映った赤いシャツの浮気相手の男性は、映像が流れ始めると手で顔を覆い隠し「しまった」というような表情を見せた。

動画が終わると、夫は「これが3年間続いた浮気の証拠です。妻のお腹の子の父親は私ではありません。そこにいる彼の子です」、「つまりこれは我々のベビーシャワーではなく、この2人のものなのです。なので、どうか退席せず続けてください。私が出ていきますので」と告げ、混乱の残る人々を残しパーティー会場を去っていった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください