1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、松井珠理奈と“大声”ポーズの2ショットに「ビジネスファンが近付くな」の声

TechinsightJapan / 2021年1月21日 12時44分

写真

お笑い芸人のクロちゃん(安田大サーカス)が、SKE48の松井珠理奈と並んだ懐かしいツーショットをTwitterに公開した。ずいぶん前に撮ったものだが、仲良くポーズする姿に「じゅりなに近づくな」といった声が寄せられている。一方で当の松井珠理奈からクロちゃんのツイートに好意的なリアクションがあり、関係性をうかがわせていた。

SKE48のニューシングル『恋落ちフラグ』(2月3日発売)のミュージックビデオが、1月12日にYouTube公式チャンネルで公開された。クロちゃんがその感想を20日のTwitterで「全メンバーで、じゅりな愛、名古屋愛、SKE48愛が溢れてる仕様になってるよね」とつぶやいており、それとともに投稿したのはAKB48の10枚目シングル『大声ダイヤモンド』(2008年10月)で松井珠理奈がジャケットを飾った時と同じように、両手を口に添えて叫ぶポーズを2人でキメた1枚だ。



それに対してフォロワーから「珠理奈ちゃんに近づかんといて」、「ビジネスファンが近付くな」、「セクハラは駄目だしんよー!!」、「臭かったろうなぁ かわいそうに」など批判的な声が届いた。しかし松井珠理奈がクロちゃんの投稿をリツイートして「夢中にさせちゃうぞ~」と『恋落ちフラグ』カップリング曲『Change Your World』のMVを紹介したところ、こちらでは「大声ツーショットかわいい」、「クロちゃんはなんだかんだずっと珠理奈ちゃんのこと気にかけてくれてるので嬉しいですね」、「これからもずっと珠理奈のこと応援してほしいな」という好意的な声が目立った。

クロちゃんは早くからAKB48ファンを公言しており、自身がアイドルファンであることをアピールした先駆的なタレントの1人と言えるだろう。かつて『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、前田敦子が2012年3月25日にAKB48からの卒業を発表した時、クロちゃんが2日間泣き暮らしたことを話題にしたものである。

その頃からSKE48の松井珠理奈についても常々気にしており、ブログで「あっちゃん、じゅりな」を応援するため「自分が出来ることを頑張って、成長しよう」とスポーツジムに通うことを決意したほどだ。2013年9月18日に開催された『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』で松井珠理奈が優勝した時には、「じゅりな優勝おめでとう! ダイヤモンドがキラキラ輝く時がきた!」と歓喜して「ミニマラソンをじゅりなにささげます!」とテレビ特番の人気マラソン企画に向けて燃えていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください