1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】名倉潤、結婚記念日に妻・渡辺満里奈に高級バッグ贈る「いつも感謝しかありません」

TechinsightJapan / 2021年5月6日 20時31分

写真

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(52)と妻でタレントの渡辺満里奈(50)が5日に16回目の結婚記念日を迎えた。2005年4月5日に婚約を発表、同年5月5日に婚姻届を提出した2人は、同年10月に結婚披露宴を行い、その後1男1女に恵まれた。夫妻はそれぞれインスタグラムにて今年の結婚記念日に寄せて思いを綴っている。

5日に「今日は結婚16周年」とインスタグラムを更新した名倉潤。「妻にはバックと手紙を渡しました。それだけでは足りないくらい妻にはいつもいつも感謝しかありません これからもこんな俺やけどこれからもよろしくお願いします」(原文ママ)とのメッセージとともに、16年前のウェディング写真を投稿した。写真ではタキシード姿の名倉が片手をあげておどけていて、それにつられて白いドレス姿の渡辺満里奈も思わず笑みがこぼれたような、初々しい2人の微笑ましいショットだ。



妻の渡辺満里奈も同日に自身のインスタグラムで写真立てに入った別のウェディングショットを披露。「今年もサプライズでプレゼント。それも嬉しいけど、毎回くれるカードにやっぱり泣ける。」という渡辺は、贈られた白いバッグとカードを公開。バッグはイタリアの高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の“カセット”で、「#うへへ… #かわいい」「#嬉しい」と渡辺も気に入った様子だ。



これまであまりインスタグラムを更新していない名倉だが、結婚記念日、そして自身や妻や子供の誕生日に更新されることが多く、家族を大切にしていることがうかがえる。ちなみに昨年の結婚記念日には「今日は結婚15周年です。こう言う状況なのでプレゼントは買えませんでしたが 花と手紙を感謝の気持ちを持って渡しました いつも妻には感謝しかありません。これからもよろしくお願いします」とやはり感謝のメッセージに挙式の写真と鮮やかなピンクと黄色のバラの写真を投稿していた。



また名倉潤と渡辺満里奈は2人とも11月生まれだが、名倉の昨年の11月4日の誕生日には「今日で52歳になりました 今年も京都にて大好きな家族のような友人家族たちに囲まれ誕生日をしてもらいました」と京都での夫妻の2ショットを投稿していたが、11月18日の渡辺の誕生日には名倉が計画してパーティーを開いたそうだ。ソーシャルディスタンスを気にしながらこぢんまりとしたものであったというが、「HAPPY BIRTHDAY MARINA」と書かれたバルーンや、渡辺満里奈の写真が大きく入った特注ケーキと祝福ムードでいっぱいのパーティーで、さらに「50歳の誕生日。夫からのプレゼントは、Cartierのフルエタニティリング。節目の歳ということで。改めて愛を感じますた。」(原文ママ)と翌日に渡辺は投稿し、名倉から贈られた指輪をつけた写真も公開した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください