1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】「リードボーカルはどっち?」1人と1匹の“姉妹デュエット”が可愛すぎる(南ア)<動画あり>

TechinsightJapan / 2021年7月16日 6時0分

写真

わずか2歳の女の子と愛犬の可愛すぎるデュエットがSNS上で話題になっていると『InspireMore.com』などが伝えている。そのコンビは、南アフリカ在住の2歳の女の子ジアちゃん(Gia)と彼女の「お姉さん的存在」の5歳になる大型犬、ロットワイラーのザラ(Zara)のことだ。1人と1匹が奏でるキュートな歌声に多くの人がハートを掴まれたようである。

ジアちゃんとザラは、ジアちゃんが生まれたその時から何をするにもずっと一緒だ。ザラはジアちゃんが母親のお腹のなかにいる時から“姉”としてジアちゃんを見守り続けてきた。もちろんジアちゃんもザラのことが大好きで、彼女が最初に覚えた言葉は「pup(子犬)」であった。

ジアちゃんの母親はこのように語っている。

「ザラはジアが新しい家族の一員だと分かっていたわ。そして自分が彼女を守るべきであることを知っていたの。ザラとジアはまるで姉妹のように育ったのよ。」



彼女たちのデュエットは、昨年のクリスマスにジアちゃんの母親が彼女にスタンドマイクをプレゼントしたことがきっかけで始動した。ジアちゃんはマイクに向かってただひたすら、意味のない言葉を叫ぶだけであった。しかし驚いたことにザラがそこに加わり、歌に合わせて吠え出したのだ。母親は、それまでザラが音楽に合わせて吠えたところを見たことがなかったという。不思議なことにジアちゃんが歌うと、(正確には歌ってはいないが)ザラは吠えずにはいられないのだ。

「ジアとザラ、どちらも目立とうとするからリードボーカルがどちらなのか早く決まってほしいと思っているわ。ジアはスポットライトを浴びるのが好きだから、きっとザラも同じように好きなのね。」

ジアちゃんの母親は笑いながらそのように明かす。

この1人と1匹のなんとも可愛らしいデュエットは、ジアちゃんの母親のTikTokやInstagram上で観覧可能だ。動画では、小さなジアちゃんがスタンドマイクを手に不思議な歌を歌い、それに合わせてザラが嬉しそうに尻尾を振りながら、歌うように遠吠えをする様子を確認することができる。

これに対して、ユーザーからはこのような声が届いた。

「可愛すぎる! 彼女たちのコンサートのチケットを買うことにするわ!」
「私もこのバンドに参加したいわ!」
「なんて素敵なデュエットなの! Spotifyに載せてくれたらもっとたくさん聴けるのに!」

練習を重ねるごとに、心なしか演奏も上達しているように見える。彼女たちの今後の活躍に期待したい。

この投稿をInstagramで見る Stylish Paws(@stylish_paws)がシェアした投稿

画像は『Stylish Paws 2021年3月29日付Instagram「Hi Pals.. there is no weekend round up this week because mom,dad and baby sis went away」、2019年9月25日付Instagram「Bestie Goals」、2019年6月16日付Instagram「Happy Father’s Day to the most incredible dad to all our babies, both two legged and four legged」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 May)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください