1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】Snow Man深澤辰哉「雪崩が…」超モテエピソード披露 過去には山崎育三郎、吉沢亮、松下洸平も

TechinsightJapan / 2022年7月2日 15時24分

写真

男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーとして活躍中の深澤辰哉。今年4月からはフジテレビ系生活情報番組『ノンストップ!』の木曜隔週レギュラーを務めているが、6月30日放送の同番組で自身のモテエピソードを披露する場面があった。他にも山崎育三郎、吉沢亮、松下洸平、そして澤部佑(ハライチ)も過去にモテモテぶりを告白している。

深澤辰哉と同じSnow Manのメンバーである岩本照が、その前日に開催された主演映画のイベントで都内高校をサプライズで訪れた。この様子を翌日の『ノンストップ!』で取り上げたが、学生たちが一様に仰天していたことを受けて、番組では「高校時代に一番驚いた出来事」が話題に。

フリップに「雪崩が…」と書いた深澤は「僕の学校って廊下にロッカーがあったんですよ。バレンタインデーの日に開けたら中身がブワーって雪崩みたいに出てきて…」と激モテぶりを告白。MCの設楽統(バナナマン)が「誰のロッカー?」と茶化したが、深澤は「高校時代は本当にめちゃめちゃモテたんですよ」と訴えた。深澤はたびたびこの手の話をしているようで、ツイッターでは「安定の高校のモテエピw いやぁー、そりゃあモテますって」「また自担が高校時代のモテ自慢しててはいはいってなってる(笑)」「ふっかのモテ伝説大好物」などの反応が見受けられる。

ちなみに深澤は、女優・剛力彩芽と同じ高校の同級生だったという。剛力とバナナマンがレギュラーのフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』に深澤が出演した際に、剛力が「モテてましたよ」と深澤のモテぶりを明かすと、ここでも設楽が「そんなにモテないだろ」と突っ込み、深澤が思わず立ち上がって「なんでですか!」とクレームを放っていた。

深澤以外にも芸能人がモテエピソードを語ることがあるが、同じく高校時代のロッカーについて明かしたのが“ミュージカル界のプリンス”こと俳優・歌手の山崎育三郎だ。音楽大学の付属高校に通っていた山崎はクラスに男子はたった2人という環境で「スーパーモテた」とのこと。バレンタインデーはもちろんのこと「バレンタインじゃなくても下駄箱開けるたびに何か入ってる」という尋常じゃないモテぶりだったという。

他にも“国宝級イケメン”と言われる俳優・吉沢亮は、中学に入学して3日目にいきなり告白されたことを皮切りに告白ラッシュが続き、中学卒業までに学年の3分の1の女子から告白されたそうだ。また俳優・松下洸平は高校に入学してダンス部を作ったところ、翌年には女子生徒70人が入部したという。新入生を勧誘するために同じダンス部の部員と2人でパフォーマンスしたところ、入部希望者が殺到したそうだ。

俳優以外にもお笑いコンビ・ハライチの澤部佑も中学時代の自分について「本当にめちゃくちゃモテた」と明かしている。バスケ部で活躍した澤部は現在より20キロほど痩せていて3年生では副キャプテンも務めた。「中学2年のときなんて先輩からも後輩からも告白された」というが、高校デビューに失敗したことから状況は変わってしまったそうだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください