【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、話題の運動法を実践中。セクシーな腹筋を披露。

TechinsightJapan / 2014年5月20日 15時15分

写真

見事な腹筋を持つキム・カーダシアン (画像はinstagram.com/kimkardashianより)

婚約者カニエ・ウェストとの結婚式がまもなく行われるキム・カーダシアン。その日に向けて、さらに美しくスリムになった彼女のウェディングダイエット法が明らかとなった。

昨秋カニエ・ウェストと婚約し、今月にイタリアで挙式を行うことが伝えられているキム・カーダシアン。そんなビッグイベントに向けてエステやダイエットに奮闘し、スリムで美しくなったと評判のキム。食事は炭水化物控えめのアトキンスダイエットを行っていたが、キムのトレーナーを務めるジョーイ・ゴンザレス氏が芸能情報サイト『Hollywood Life』に語ったところによると、運動は今話題のトレーニング法を実践しているという。

「キムは彫刻的なお腹を得るためにかなり頑張っています。筋力トレーニングとともに、心拍数を上げ有酸素運動もできる“Barry’s Bootcamp”が効果的。キムもこの運動が大好きなのです。」

実はこの“Barry’s Bootcamp”は、現在セレブに大人気のワークアウト法。キム以外にも、ケイティ・ホームズ、アマンダ・サイフリッド、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻がハマっているといい、やせ細ったと話題のテイラー・スウィフトも以前スタジオに通う姿がキャッチされていた。

ちなみにお腹の引き締め法の一部としては、両手を床につけてしゃがみ、両足を後ろへ、ふたたび両足を胸に引き戻し最後は高くジャンプするという“バーピー”、そして4~6キロのウェイトを手に持ったまま腹筋する運動などがある。かなりハードな運動で、キムは彫刻的なお腹を手に入れているようだ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング