【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、日記タイプの初著書を出版へ。

TechinsightJapan / 2014年5月20日 16時30分

写真

秋に著書を出版するジェニファー・ロペス

歌手として、また女優としてハリウッドで大活躍を続けているジェニファー・ロペス(44)。そのジェニファーの書き溜めた文章がこの秋、著書という形でついに出版される。

ジェニファー・ロペスが出版予定の本のタイトルは、『True Love』。これにはジェニファーの人生訓などがびっしり綴られており、2012年のワールドツアーに焦点をあてた力作となっているもようだ。

ちなみにこの本は読者にも読みやすい日記形式で書かれており、未公開の写真も複数掲載される予定とのこと。著書出版に向けて、ジェニファーは以下のように発表している。

「『True Love』の執筆。それは精神を浄化してくれる、個人的かつ貴重な経験になりました。子供たちが与えてくれる愛と勇気がなければ、このストーリーの発表は不可能だったはずです。」
「この本を出版するか否かをなかなか決められずにいましたが、もしこの本がわずか1人の心にでも触れることができるのなら、人生で最も充実した試みのひとつになるだろうと思うに至りました。」

また、この著書販売により生じる利益の一部は、「The Lopez Family Foundation」なる非営利団体に寄せるとのこと。同団体はジェニファーが妹とともに2009年に設立したもので、女性や子供たちの健康と福祉のための活動を展開している。同著書は英語版、またスペイン語版の出版が予定されているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング