【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、妹ソランジュが起こしたJay-Z暴行騒動を経て姉妹ツーショット写真を公開。

TechinsightJapan / 2014年5月19日 11時30分

写真

Jay-Zをボコボコにしたソランジュと姉ビヨンセ (画像はinstagram.com/beyonceより)

今月に行われた「Met Gala」のアフターパーティ会場エレベーター内で、姉ビヨンセの夫Jay-Zを叩く、蹴るなどしその映像をリークされたソランジュ。しかしこの件で、姉妹の関係に亀裂が入ることはなかったもよう。このほどビヨンセはこちらの写真をインスタグラムにて公開し、改めて姉妹の仲の良さをアピールしている。

先日、義兄にあたるJay-Zにエレベーター内にて突進し、叩く、蹴りあげる、怒鳴りつけるという行為に出たソランジュ。その映像が公開され大変な物議を醸したが、とりあえず2人は互いに謝罪し関係を修復したとのこと。“女性デザイナーとJay-Zがパーティ会場で濃厚に絡んだのが喧嘩の原因か?”といった憶測が流れたものの、本人たちによる「もう前を向いて歩み始めている」「家族は愛し合っている」とのコメントも発表済みだ。

そんな中、ビヨンセはソランジュと仲良く写るこの写真をインスタグラムにて公開、「New Orleans May17th 2014 (2014年5月17日ニューオーリンズにて)」というキャプションを添えている。

ちなみにこの騒動の後、ソランジュとビヨンセの不仲、またビヨンセとJay-Zの不和説も浮上していたが、家族関係が破たんするといった最悪の結果には至らなかったもよう。過去にソランジュはビヨンセとの深い絆について「13歳くらいからずっと仲が良い」「姉にはよく守ってもらった」とコメントしており、ビヨンセとJay-Zは今も一緒に出かけて夫婦仲の良さをアピールしている。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング