【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、モデルと腕組みデート発覚も、ミランダ・カーが否定。

TechinsightJapan / 2014年5月21日 11時45分

写真

オーランドの全てを把握しているミランダ

今年の1月に、フランス人女優とのデートが伝えられていた俳優オーランド・ブルーム。しかし今度は彼女とは別の女性と仲良く腕を組む姿がキャッチされた。これにつき、新たなロマンスがニュースとなったが、オーランドと別離を発表したミランダ・カーが「2人は友達」とキッパリ否定した。

2010年に豪モデルのミランダ・カーと結婚し、翌年には長男フリン君にも恵まれるも、2013年の秋に別居を発表していた英俳優オーランド・ブルーム(37)。それから数か月後に、フランス人女優ノラ・アルネゼデール(25)とバーで仲の良い姿がキャッチされていたオーランドだが、今回は別の女性とのデートがパパラッチされ「交際中か?」と騒がれている。

そのお相手とは、英モデルのローラ・ペイン(23)。『MailOnline』によると、先週末、友人カップルとともにロンドンのメイフェアにあるレストラン「Little House」に訪れ、食事とお酒を楽しんだといわれるオーランドとローラ。その後レストランから出た2人は共に笑顔でとても良いムード。さらにローラは自身の腕をオーランドの腕に絡めて寄り添う姿も見せており、親密なカップルそのものであった。その後2人はタクシーに乗り込み、レイトショーを観るため映画館に向かったようだ。

しかし、同サイトの取材を受けたミランダは、この件をあっさりと否定。「彼らは友達よ。長年の友達なの」と語っている。

別離を発表してもなお「1日1回は連絡を取り合う」というミランダとオーリー。どうやらこの記事が出る前に、オーリーはミランダにローラの件を話していたよう。さらにミランダは「人々は長年の友人でも付き合っているように仕立てるのよね。だけど親しい人達が真実を知っていれば十分だわ」とも語っている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング